精確・迅速・激烈

2027年1月までの日々

【朗報】イケダハヤト氏(@IHayato)よりネットで稼ぐ人妻から月に210万円受け取ってくれというオファーがきた!

やったぜ、「ネットの錬金術師」の異名を持つカリスマ・イケダハヤト氏よりもさらに稼ぐ人妻から毎月210万円を受け取ってくれというオファーがメールできました。日頃の行いがよかったからだと思います。

f:id:KCYS:20190211110314j:plain
(画像はイメージです)

ご無理を承知でのお願いです。

突然連絡してしましすみません。

私は現在困っております。これから話す話はあなたにも悪い話ではないと思います。私の相談にのってくれませんか?


私はごく一般の主婦ですが、三年前にインターネットビジネスを副業で始め、最初は小遣い稼ぎ程度でした。それが日々努力、勉強を重ねまた子供が寝ている時間等を使い夜な夜な作業をし段々とノウハウを掴み軌道に乗り始め、現在では月収700万程度までになりました。


ここで相談の本題になりますが、この額ですと税金が収入の半分以上をしめることになってしまします。ここまで苦労して稼いできたのにくやしい思いをしたくありません。

夫にもこの仕事は現在まで内緒にしておりますし、今までの苦労の日々を考えると歯がゆい思いです。


そこであなたにお願いなんですが、私の月収の三割の210万を毎月受け取っていただけないでしょうか?

もしこの話に前向きに検討してくださるのでしたら先に3100万円を受け取って頂けないでしょうか?

これは私の去年の利益です。全額差し上げます。

もちろんあなたに負担はかけませんし、受け取ってもらったら好きなように使ってくださって結構です。

勿論返せなんて口が裂けても言いませんのでご安心下さい。


あなたにとっても決して悪いお話ではないと思います。

是非前向きにご検討下さい。


お金があって困る事は無いと思ってます。

私にどうかあなたの力を貸して下さい。


前向きなお返事をお待ちしてます、どうかお願いします。
f:id:KCYS:20190211110924p:plain


すっごい前向きな気持ちになったんだけど、贈与税とかどうすればいいんだろう。